  


category: スポンサー広告

comment: --

ひっぱりっこ  



Untitled

トリミングサロンでもらったマフラー。

Untitled

ホップ的にはおもちゃと認識。

Untitled

必死。

Untitled

楽しいね。



category: Every day

まだクリスマスの話  



Untitled

24日、クリスマス・イブのこと。
メインはローストビーフ。

Untitled

高カロリー茸スープ。
生クリームとバターがたっぷりの
おそろしいスープです。

Untitled

ナス・トマト・ズッキーニの田舎焼き。
要は塩コショウでオーブンで焼いただけ。

この他、パンとかワイン蒸しとか
いろいろディップとか
たらふく食べました。

Untitled

りんごが大量にあったので
珍しくケーキも焼きました。
しかし、お菓子作りってメンドクサイネ。

Untitled

ホップには、ホップ顔ケーキ。
いろいろあって、棚ボタ的いただきものです。
HAPPY BIRTHDAY ポップとなってるのはご愛嬌です!!
(誕生日でも、ポでもないよ)

Untitled

自分の顔だろうが
プレートがあれだろうが
まったくおかまいなしのホップ。
美味しくいただきました。
よかったね♪

楽しかったです。


category: Every day

冬の日向ぼっこ  



Untitled

急に冷え込んできた今日この頃だけど
今朝は、日向ぼっこ日和。

Untitled

ちょいちょい小競り合いタイムもはさみつつ・・・ 

Untitled

ぽかぽかに誘われて
最終的にはおっさんに・・・。


category: Every day

冬のはじまり  



Untitled

DAIKINのヒーターを出したら
あったかいところから動きません。

Untitled

裸ん歩の季節もおしまい。


category: Every day

遊びつかれると  



Untitled

さんざん遊んで走りまわった後は
床にどべーんと寝るぽこりさん。

Untitled

と、思ったら、また走るらしいよ。
やる気まんまんだね。


category: Every day

