  


category: スポンサー広告

comment: --

ぽこりの新しい爪とぎベッド  



Untitled

ペットステージの爪とぎ
気に入ったようで、がりがりしたり
寝たりしています。

かわゆいな。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: HOP and Pocori 's Items

洗濯桶におさまる  



Untitled

ぽこりのために買ったベッド
・・・とうか、洗濯桶におさまるホップ。

フレディ・レックの洗濯桶です。
フロントのロゴがかわいいんだけど、反対側で写真を撮ってしまったよ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: HOP and Pocori 's Items

マーブルテイルさんからお洋服届いた!  



Untitled

福岡はマーブルテイルさんから
お洋服が届いたよ!

Untitled

ちょっと前のデザインだけど、これからの季節にもいいかな〜と
山ガール&山ボーイのオールインワンと、エスニックマウンテンをオーダー!

かわゆい♡
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: HOP and Pocori 's Items

ガラクタファクトリーから!  



Untitled

ガラファク、こと、irohaさんのガラクタファクトリーから
炎のぴちょん、届きましたー♡

Untitled

キリリッ!

Untitled

こちらはボンボン付き!

Untitled

ボノボンには、ぽこりが異様に反応しましして・・・

Untitled

絶対に目を離せません。
(ぼんぼんがえらいことになる!)

Untitled

そして、リクエストのぴちょん&ぼんぼんの他に
ぽこりのためのクラゲちゃんまでいただいてしまいました♪

Untitled

クラゲを離さない、ぽこり。

Untitled

ものっすごく気に入ったようで
気をつけないと、即刻破壊する勢いです。

irohaさん、かわいいコたちをありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: HOP and Pocori 's Items

DANCOさんのハーフチョークとリード  



Untitled

これはなんだ?

Untitled

DANCOさんのハーフチョークとリードだよ!
柄はメキシカンボーダー

プレートに名前や電話番号も入れてくれます。
(個人情報マルダシなので、一部ぼかしていますが
かわいい刻印フォントで入れてくれてまーす♡)

Untitled

春夏にぴったりの色!
にあってますよ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: HOP and Pocori 's Items

