  


category: スポンサー広告

comment: --

吉祥寺はペパカフェ・フォレストでタイ料理を食す  

普段行かないところに行かねば!
というわけで、せっせと出かけてます。

これまた先日の話。

徒歩1時間以内は近所(?)という
我が家ルールにのっとり
歩いて1時間かけて吉祥寺に行きました。

若かりし頃、吉祥寺に住んでいたので
慣れ親しんだ場所だけど
犬連れでいくのは初めて。

犬連れには、少々人が多すぎる
あれはありますが
やっぱりいいよね、吉祥寺。

井の頭公園をぐるっと一周したところで
とはいえ、人の多さにギブアップしまして
早々にレストランへ。

17時前からディナーのはこびです。

その時間なら、すぐに入れた
ペパカフェ・フォレスト

PA250218

LEOってビールを飲んだよ。

PA250202

ラーブポテト他
しこたま食べたけど
その他のお料理については
写真撮り忘れました。

PA250208

美味しかったです。

吉祥寺は仮住まい中に
もう1回くらい行きたいな〜。



category: Restaurant with Dog

恵比寿はHummingbirds' hillでアメリカ〜ンを食す  



Untitled

ちょっと前のいつだったか・・・
ビールがグイグイ進んじゃうお店に行きました。
恵比寿のHummingbirds' hill
ハンバーガーなどが人気のアメリカン料理のお店です。

Untitled

フィッシュ・アンド・チップス♡

Untitled

手羽先の辛いやつに、ブルーチーズのソースをつけて食べる。

Untitled

何気に一番のヒットだったのが、コブサラダ。
んまいっ!

Untitled

飼い主よく食べるな〜(だから太るんだよ)のホップ。

***

そういえば、ホップは痩せ気味だったので
がんばってご飯をたくさんたくさん食べさせたら
ちとむっちりしすぎてしまいました・・・

7.2キロから、お医者様とも相談して6.5キロまで
プチダイエット中です。

飼い主もダイエットしないとなのですが
まったく体重が落ちません。
だって、暑くて暑くてビールを飲まないと
生きていられないんですもの・・・
(言い訳です)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

三ノ輪「七厘」で焼肉を食す  



P6156284

とある梅雨の合間の土曜日。

上野駅で待ち合わせをして
焼肉屋に鼻息荒く向かうのは(人間が)
ジノみも兄妹!

P6156303

たどり着いたのは、食べログの東京焼肉部門で
常に上位に入る
三ノ輪の「七厘」。
テラス席が、なんとペット可です。

幻の牛タンにはじまり・・・

P6156305

これでもかーーーってくらい
あれやこれやとお肉が出てきます。

わたしたちが食したのはオススメのコース。
トロトロのサシが入ったお肉から
しっかりした赤身のお肉まで!

ちなみに、知らなかったんだけど
事前に席を予約して、コースを食べると
コースの他に、おまけっていうか
おまけって言えない量と質の
切り落としが出てきます。

いやーーー食べた。
食べすぎて、最後のほうは
くるしーくるしー、と、うなりながら食べました。

あまりに腹パンになったもんで
しばらく焼肉はいいかな〜って思ったけど
1週間以上経過した今となっては
また食べたいという不思議・・・!

いやぁ、しかしこんな美味しい店に
犬連れでいけるなんて、ほんと幸せ♡

P6156331

お利口にだっこされてる
ジーノ君とみもざちゃん。

P6156326

ホップも肉のにおいを堪能。

P6156396

たらふく飲んで食べて
ピンぼけの集合写真をとって
楽しい一日でした。

ジノみも家の皆さん、また美味しいもの食べにいきましょう!
ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

大田区は「うしすけ」で焼肉を食す  



Untitled

じ~~~っと見てます。

Untitled

お肉を!

家からてくてく1時間半弱歩いて
やってきたのは
焼肉うしすけ本店」。

Untitled

なんと!
ホップの分もあるよ。

ワンコロース50g。
525円也。

Untitled

食べ終わったはずなのに
マナーバンド一丁で
空のお皿をいやしく舐めるホップ・・・!

もちろん人間もおいしくお肉をいただき
ビールもがぶ飲みしましたよ。
やっぱり焼肉はイイネ!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

中目黒はsalon de huit Huitでタルトを食す  



Untitled

ランチも早々に移動してきたのは
salon de huit Huit
目黒川沿いのHuitの系列店。

トリミングサロンなんかも入ってる
BALS STOREビル内のカフェです。

Untitled

飼い主(男)はイチゴのタルト。
ガン見するホップ。

Untitled

飼い主(女)はバナナのタルト。
普段はあまり甘いものは食べませんが
たまに食べるとおいしいです。

Untitled

またてくてくと目黒川沿いを歩いて帰りますよ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

