  


category: スポンサー広告

comment: --

BBQ@松本農園 〜後編〜 ヘンタイ・誕生祭・焼きそば  



P6226563

なぜかこの日、ホップは
モイの飼い主(女)にすごい勢いで
こびていました。

P6226554

ヘンタイっぽい。

P6226548

どっからどう見てもヘンタイ。

P6226553

ヘンタイ、大満足。

***

P6226739

犬ひとっ走り後は、人間の食の時間再び。

近々誕生日の小町の飼い主と
ホップの飼い主(男)のため
モイの飼い主がケーキを焼いてきてくれました!

なぜか犬の足あとクッキーがついているため
人間用か犬用か分からなくなっていますが
れっきとした人間用です!!

ちなみに、3と9のロウソクですが
x3歳とx9歳の誕生日なので
1の位のろうそくだけがぶっささっております。

P6226768

はじめての2人の作業です。
ケーキ入刀!!!!!!!!!

というわけで、モイの飼い主(女)さん
この度はありがとうございました。

あとで写真を見返したら
小町の飼い主(男)は、ものすごい満面の笑みなのに
ホップの飼い主(男)は、死んだ魚みたいな目で写っていました。

ちなみに、ホップ飼い主(男)は、写真で見ると
だいたい、あの表情なので、許してやってください。

喜んでいても、顔が死んでるのが
ホップの飼い主(男)の、デフォルトです。

***

P6226804

〆の焼きそばをつくる
モイの飼い主夫婦。

BBQ楽しかったなー。
また行きたいです。

***

おまけ。

しっぽが「〜」てなってる小町さん。

P6226510



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: Go Out!

BBQ@松本農園 〜 前編 〜 ヤキヤキ・スリスリ編  



P6226454

ここは松本農園

去年の今頃同様
3匹まとめて係留されてるのは
左から小町モイ、ホップ!

P6226470

人間は魚介やら・・・

P6226487

お肉をヤキヤキ!!

P6226540

松本農園のいいところは
人間がおなかいっぱいになったら
犬をひとっ走りさせられるところ!

P6226582

ひとっ走りしていたら
モイちゃんが、ミミズスメルを探知したようです。

P6226583

モイちゃん、お顔変だよ。

P6226597

モイちゃんの様子がおかしいので
小町が様子を見にやって来ました。

P6226611

と、思ったら・・・
激しいわ、小町さん・・・!

P6226618

後々写真を見返したら
お股マルダシの小町の写真が
数十枚写っていて
その全てがすごい勢いでぶれていて
改めて小町に感心しました。

P6226628

小町を心配するモイとホップ。

P6226683

そしてホップも。

P6226706

細長い手脚で狂喜乱舞。

***

おまけ。

去年の松本農園で
最強の悪顔を披露する小町さん。

Untitled



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Go Out!

三ノ輪「七厘」で焼肉を食す  



P6156284

とある梅雨の合間の土曜日。

上野駅で待ち合わせをして
焼肉屋に鼻息荒く向かうのは(人間が)
ジノみも兄妹!

P6156303

たどり着いたのは、食べログの東京焼肉部門で
常に上位に入る
三ノ輪の「七厘」。
テラス席が、なんとペット可です。

幻の牛タンにはじまり・・・

P6156305

これでもかーーーってくらい
あれやこれやとお肉が出てきます。

わたしたちが食したのはオススメのコース。
トロトロのサシが入ったお肉から
しっかりした赤身のお肉まで!

ちなみに、知らなかったんだけど
事前に席を予約して、コースを食べると
コースの他に、おまけっていうか
おまけって言えない量と質の
切り落としが出てきます。

いやーーー食べた。
食べすぎて、最後のほうは
くるしーくるしー、と、うなりながら食べました。

あまりに腹パンになったもんで
しばらく焼肉はいいかな〜って思ったけど
1週間以上経過した今となっては
また食べたいという不思議・・・!

いやぁ、しかしこんな美味しい店に
犬連れでいけるなんて、ほんと幸せ♡

P6156331

お利口にだっこされてる
ジーノ君とみもざちゃん。

P6156326

ホップも肉のにおいを堪能。

P6156396

たらふく飲んで食べて
ピンぼけの集合写真をとって
楽しい一日でした。

ジノみも家の皆さん、また美味しいもの食べにいきましょう!
ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

躍動するぽこり  



Untitled

狙いを定めて・・・

Untitled

ぐぐっと・・・

Untitled

それっ!

Untitled

びよ〜〜〜〜ん!!!!!

ちなみに、狙い先は
もちろんホップです。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Every day

暗がりでの出来事  



Untitled

猫パンチに
歯むき出しの犬。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Every day

緑もっさりの季節  



Untitled

近所のお散歩道。
緑がもっさもさの季節です。

Untitled

久々に観音様ランへ。

Untitled

緑もっさもさ!
で、曇りだったけど暑いっ。

もうすぐ夏なんだなーって
感じる季節です。

Untitled

おまけ。

ぽこりも、元気で拾われなかったら
きっとこんな感じに育ってたんだろうな。
という、見るからに強そうな子。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: Every day

