  


category: スポンサー広告

comment: --

相変わらず夏のほっぽこり  



Untitled

最近、ぽこちゃんがスタンディングポーズで
ホップにワンツー(というかパンチ連打)を
くらわしている場面をよく見ます。

しかし、写真を撮ろうとすると
なぜか寝技に持ち込んでいく・・・

なかなかスタンディングポーズの撮影ができません。

Untitled

まったり仲良しの場面はあまりないんだけど
遊び相手と認識している二匹のようです。

なお、ホップが写真に写っている羽毛布団を
おそろしく気に入っているので
部屋のすみに1年中出っぱなし状態です。
暑苦しい・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: Every day

恵比寿はHummingbirds' hillでアメリカ〜ンを食す  



Untitled

ちょっと前のいつだったか・・・
ビールがグイグイ進んじゃうお店に行きました。
恵比寿のHummingbirds' hill
ハンバーガーなどが人気のアメリカン料理のお店です。

Untitled

フィッシュ・アンド・チップス♡

Untitled

手羽先の辛いやつに、ブルーチーズのソースをつけて食べる。

Untitled

何気に一番のヒットだったのが、コブサラダ。
んまいっ!

Untitled

飼い主よく食べるな〜(だから太るんだよ)のホップ。

***

そういえば、ホップは痩せ気味だったので
がんばってご飯をたくさんたくさん食べさせたら
ちとむっちりしすぎてしまいました・・・

7.2キロから、お医者様とも相談して6.5キロまで
プチダイエット中です。

飼い主もダイエットしないとなのですが
まったく体重が落ちません。
だって、暑くて暑くてビールを飲まないと
生きていられないんですもの・・・
(言い訳です)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

