  


category: スポンサー広告

comment: --

遊びつかれると  



Untitled

さんざん遊んで走りまわった後は
床にどべーんと寝るぽこりさん。

Untitled

と、思ったら、また走るらしいよ。
やる気まんまんだね。



category: Every day

朝の風景  



Untitled

お手入れにいそしむぽこちゃんと
まだ眠いホップ。


category: Every day

おまた全開!  



Untitled

ホップのおまた全開。

Untitled

ぽこりのおまた全開。

我が家は今日も
平和です。



category: Every day

日帰り軽井沢  



Untitled

お気に入りのボール2個持ちが
デフォルトは・・・モイちゃん!

Untitled

飼い主(男)が、土曜日なのに仕事になって
飼い主(女)と犬猫でだらだら過ごす予定だったところ
モイ家お出かけに便乗して、軽井沢にきたよ!
ここは北軽井沢のドッグバケーション

Untitled

モイとホップ、慣れてるからか
双方、気にならない相手のようです・・・。

Untitled

飼い主的には、もう少し絡んでほしいんですが。

Untitled

この日のホップのお気に入りは
アジリティ用坂道(?)の頂上付近でのブルブル~。
落ちるんじゃないかと
ヒヤヒヤするのでやめてほしい。

Untitled

おまけ。

ニューファンドランドと、グレート・デーンと、サモエド。
おっきい子たちに
ホップとモイはびびってました。

楽しかったです。

category: Go Out!

久しぶりのブログ  



Untitled

うっかり放置している間に
夏から秋になりました。

写真はリビングのドアから
廊下を見てるホップ。
(ガラスが鼻水だらけになる)

たまにはブログ更新しよう。
そうしよう。


category: Every day

