スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

目黒CHUM APARTMENTで味噌汁風カレーを食す  



Untitled<

GWは近場をうろうろして終わりそうな我が家。
この日(30日の話です)は、目黒川沿いを歩いてお散歩。

Untitled

家を出る時間が遅かったので、途中で腹ペコになり
目黒のCHUM APARTMENTへ。


Untitled

少し肌寒かったので、抱っこしてもらえるホップ。
(我が家では食べやすさ優先なので、ホップはたいがい床で待機です)
なお、こちらのお店、店員さんがかわいくて、ホップがガン見していました。

Untitled

遅い時間だったので、ランチ売り切れ続出だったけど
残っていたエスニックカレーをオーダー。
具が豆腐などで、味噌汁のようなカレーのような・・・なかなか、おいしい♡

***

Untitled

おまけ。

入り口で飼い主さんのお買い物待ちをしていた子。
かわゆい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

コメント

お返事ありがとうございます

コメントのお返事、ありがとうございます^^
おしゃれなカフェ、犬OKでいいですね!
私が住んでいる地方都市には、そういうお店はわずかです。

URL | 鉛筆はB #-
2013/05/02 21:57 | edit

>鉛筆はB様

都内は犬OKのお店、いっぱいあって
このGWは食べてばっかりになりました。。。
体重増におびえてます(笑)

URL | ホプポコ飼い主 #-
2013/05/06 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/103-4c7d2590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

