スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

comment: --

中目黒はLUNGOFIUMEでロティサリーチキンを食す  



Untitled

GW。5月2日。
朝から久しぶりの新横浜ドッグランへ。

Untitled

この白茶のモフモフちゃんたちは
コイケルフォンディエ・カニヘンダックスという犬種の子たちだそうです。
耳毛の一部が伸びるのが特徴のようだけど
残念な写真で特徴がまったく写っりませんでした。

JKCの登録データを見ると、2012年の登録件数が100匹少しなので
かなり珍しい犬種な気がします。
イタグレが2000弱だから20分の1くらい?

おだやかな子たちなのに
ホップは小心者なので少しびびっておりました・・・。

Untitled

よそさまのお子様とコイケルさんとたわむれる飼い主(男)。

Untitled

お腹も減ったということで、電車でびゅーんと中目黒へ移動。
天気がよかったこともあり、ペットOKのお店が満席続き・・・。
で、少し待ってやっと入れたのがLUNGOFIUME

目黒川沿いのテラス席が気持ち良いお店です。
とりあえずビールと、ピザ。

Untitled

ロティサリーチキン!
おいちいよ。

で、お店はなかなか良かったんだけど、後ろの席で
ものすごく怪しげな飲食コンサル(推測)の人が
とてつもなくどでかい声で、クライアント(不思議な感じの女性)に
とうとうと話をしていたもんで
心の中でやめとけやめとけと念じたけど
おそらく心の声は届かない上、うるさいのでお茶も飲まずに退散しました。

よってお茶の話に続きます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/107-1eccabc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。