スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

那須旅行(1)千本松牧場でひとっ走りからランチ編  



Untitled

なんとも微妙なお天気だった週末だったけど
那須に旅行へ行きましたよ。

まず向かったのは千本松牧場
だだっぴろいドッグランがあります。

Untitled

同行者のモイに相手にされていないのに
突如スイッチが入ってトップスピードで走り出すホップ。

Untitled

小町もいるよ。

Untitled

やっぱりモイには相手にしてもらえないけど
あそぼーあそぼーとモイの周りを走り回ります。
よって残像しか写らない。
茶色の残像が小町さんです!

Untitled

モイが好きなのは、ボール。

Untitled

アジリティに挑戦する小町さん。

Untitled

できました!
そして、奥に見えるホップはおちっこしてる。

Untitled

ホップもたくさん走ったのに
残念なことに、いい感じの写真がありません。

Untitled

自由な感じのホップの写真はいっぱいあります。

Untitled

雨が降ってきたのでお昼ご飯へ。

涼しかったので犬たちは車内でお留守番。
人間はうどんを食べました。

お店は「うどん匠人 岡本」
おいしかったです。

つづく。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



category: Travel with Dog

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/109-1fa11d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

