  


category: スポンサー広告

comment: --

那須旅行(5)アルパカ編  



Untitled

マウントジーンズから帰路につくはずが
道路からアルパカが見えたので、急遽アルパカ牧場へ。

かわいいよアルパカ・・・!
ちょっとくさいけどね・・・!

Untitled

攻撃するときはツバを飛ばすらしい。
おそろしいな、けど、ツバ飛ばしてるのは見れなかった。

Untitled

ホップ、アルパカとご対面。

(こんなに近づいて大丈夫か?!・・・というと
実は写真で見るより、ホップ・アルパカ間は距離がありますヨ)

Untitled

ダチョウともご対面。
首が長いところにホップは親近感を感じたようです(推測)。

Untitled

楽しかったね、おうちに帰ろう。

Untitled

おまけ。
愛すべき足短イーヌ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Travel with Dog

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/113-0b5a9b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

