  


category: スポンサー広告

comment: --

三ノ輪「七厘」で焼肉を食す  



P6156284

とある梅雨の合間の土曜日。

上野駅で待ち合わせをして
焼肉屋に鼻息荒く向かうのは(人間が)
ジノみも兄妹!

P6156303

たどり着いたのは、食べログの東京焼肉部門で
常に上位に入る
三ノ輪の「七厘」。
テラス席が、なんとペット可です。

幻の牛タンにはじまり・・・

P6156305

これでもかーーーってくらい
あれやこれやとお肉が出てきます。

わたしたちが食したのはオススメのコース。
トロトロのサシが入ったお肉から
しっかりした赤身のお肉まで!

ちなみに、知らなかったんだけど
事前に席を予約して、コースを食べると
コースの他に、おまけっていうか
おまけって言えない量と質の
切り落としが出てきます。

いやーーー食べた。
食べすぎて、最後のほうは
くるしーくるしー、と、うなりながら食べました。

あまりに腹パンになったもんで
しばらく焼肉はいいかな〜って思ったけど
1週間以上経過した今となっては
また食べたいという不思議・・・!

いやぁ、しかしこんな美味しい店に
犬連れでいけるなんて、ほんと幸せ♡

P6156331

お利口にだっこされてる
ジーノ君とみもざちゃん。

P6156326

ホップも肉のにおいを堪能。

P6156396

たらふく飲んで食べて
ピンぼけの集合写真をとって
楽しい一日でした。

ジノみも家の皆さん、また美味しいもの食べにいきましょう!
ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

コメント

めっちゃ美味しいお店でしたね。
あんなにお腹いっぱいになって、しばらく肉はいいかな〜?なんておもってたのに、ホント一週間たてば、また行きたくなるのが不思議です!
いいお店を教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m
またイヌ連れゴハン行きましょうねっ

URL | ジノみも #-
2013/06/23 15:16 | edit

ええぇーーー!!
上野から歩けるところに?肉!!
アルの学校帰りにいつかいきますっっ。
食すネタいつもかなりいいっφ(..)

URL | miho #-
2013/06/23 15:51 | edit

>ジノみも家さん
またぜひおいしいもの行きましょう♪
おしゃれテラス飲みも楽しみにしてます☆

>mihoさん
鶯谷からだともっと近いですよー。
今度ぜひ一緒に行きましょう♪連絡しまっす!

URL | ホプポコ飼い主 #-
2013/06/24 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/120-15277d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

