  


category: スポンサー広告

comment: --

BBQ@松本農園 〜 前編 〜 ヤキヤキ・スリスリ編  



P6226454

ここは松本農園

去年の今頃同様
3匹まとめて係留されてるのは
左から小町モイ、ホップ!

P6226470

人間は魚介やら・・・

P6226487

お肉をヤキヤキ!!

P6226540

松本農園のいいところは
人間がおなかいっぱいになったら
犬をひとっ走りさせられるところ!

P6226582

ひとっ走りしていたら
モイちゃんが、ミミズスメルを探知したようです。

P6226583

モイちゃん、お顔変だよ。

P6226597

モイちゃんの様子がおかしいので
小町が様子を見にやって来ました。

P6226611

と、思ったら・・・
激しいわ、小町さん・・・!

P6226618

後々写真を見返したら
お股マルダシの小町の写真が
数十枚写っていて
その全てがすごい勢いでぶれていて
改めて小町に感心しました。

P6226628

小町を心配するモイとホップ。

P6226683

そしてホップも。

P6226706

細長い手脚で狂喜乱舞。

***

おまけ。

去年の松本農園で
最強の悪顔を披露する小町さん。

Untitled



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Go Out!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/121-d5424e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

