  


category: スポンサー広告

comment: --

BBQ@松本農園 〜後編〜 ヘンタイ・誕生祭・焼きそば  



P6226563

なぜかこの日、ホップは
モイの飼い主(女)にすごい勢いで
こびていました。

P6226554

ヘンタイっぽい。

P6226548

どっからどう見てもヘンタイ。

P6226553

ヘンタイ、大満足。

***

P6226739

犬ひとっ走り後は、人間の食の時間再び。

近々誕生日の小町の飼い主と
ホップの飼い主(男)のため
モイの飼い主がケーキを焼いてきてくれました!

なぜか犬の足あとクッキーがついているため
人間用か犬用か分からなくなっていますが
れっきとした人間用です!!

ちなみに、3と9のロウソクですが
x3歳とx9歳の誕生日なので
1の位のろうそくだけがぶっささっております。

P6226768

はじめての2人の作業です。
ケーキ入刀!!!!!!!!!

というわけで、モイの飼い主(女)さん
この度はありがとうございました。

あとで写真を見返したら
小町の飼い主(男)は、ものすごい満面の笑みなのに
ホップの飼い主(男)は、死んだ魚みたいな目で写っていました。

ちなみに、ホップ飼い主(男)は、写真で見ると
だいたい、あの表情なので、許してやってください。

喜んでいても、顔が死んでるのが
ホップの飼い主(男)の、デフォルトです。

***

P6226804

〆の焼きそばをつくる
モイの飼い主夫婦。

BBQ楽しかったなー。
また行きたいです。

***

おまけ。

しっぽが「〜」てなってる小町さん。

P6226510



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Go Out!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/122-738d580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

