  


category: スポンサー広告

comment: --

Xmasパーティ  



Untitled

旅行の話の途中ですが
時期が時期だけに
Xmasの話を先にやっつけます。

Untitled

去る3連休の初日
素敵な料理を作ってくれたのは・・・

Untitled

モイちゃんの飼い主です!

Untitled

料理はきらいじゃないけど
自分の根底に面倒くさがりの血が流れているので
モイの飼い主は尊敬に値する。

Untitled

小町の妹こまめちゃんもきてたよ〜。
(本名ではありません)

こまめちゃんは
犬と違ってミルクのにおいがします。
頭の天辺がいい匂い。
今度口のにおいも嗅がせてもらおうと思う。

ちなみに・・・。
もちろん小町もいたんだけど
全て写真がぶれていて
採用できるものがありませんでした。

Untitled

この日はモイの誕生祝いも執り行われました。
もう3歳。
早いモイ!

そして、楽しく時はすぎ
気づいたら、風邪が激悪化していて
帰宅後すぐ寝込むという事態が発生しました。
風邪だから控えめにしてたのに・・・。

来年は万全の体調で
死ぬほど飲みたいと思います。


category: Friends

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/138-9eec7e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

