スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

バースデーパーティ!  


Untitled

去る週末に、ホップ・マーク・エール・ガブ兄弟
幼なじみのニッキー・みもざ・シャバーナ姉妹
みもざのお兄ちゃんジーノ・兄弟姉妹の妹分のクララ
総勢9頭のお誕生会を開催しました!

(ブログを書くのが遅いので、ちょっと前の話です、えへへ)

9頭分の頭がのった壮観なバースデーケーキ。
飼い主たち、相当盛り上がりましたよ!!!

Untitled

まずはシュワシュワっと乾杯!
ケータリングも美味しくておなかいっぱーい。

Untitled

主役たちは、思い思いに誕生会を満喫している様子。
ちなみに激しく動き回っていた子たちの写真は
ほとんどがブレブレで使い物になりませんでしたよ・・・

Untitled

左から、みもざ・シャバーナ・ニッキー。
三姉妹は、おすましスタイルで記念撮影。

Untitled

こちらは、左からジーノ・ガブ・クララ・マーク・ホップ・エール。
このワチャワチャ感がたまりません。

Untitled

一応ホップのシングルスタイル写真も撮ったけど
飛び出す犬みたいな変な写真になった。

Untitled

各飼い主の責任のもと、ケーキをわけわけします!
真剣!!!!!

Untitled

ホップ1匹。

Untitled

早くください。

Untitled

ブログの最後はジーノ君のまぶしいお顔で。

手術無事成功して本当に良かったね!
元気な姿を見れてうれしかったです。

***

4歳も楽しく過ごして、みんなが元気で集まれるといいな。
今から楽しみ!



category: Special day

コメント

こんにちは!
ケーキをはじめ、素敵な一枚一枚の写真を見て、あのときの楽しいひとときが強烈によみがえってきました。シャバーナ家はどちらかというと、写真撮るより食べるほうに力が入っていたようでした、反省・・・(笑)

ホップくんの飛び出す犬の写真。当たってますぅ。目の焦点をずらすと、ホップくん、元気に飛び出して来たりしてー。可愛いです!

URL | シャバーナ #L2.UpHHI
2014/04/15 13:45 | edit

>シャバーナさん

先日はありがとうございました!
写真見てはニタニタしています(笑)
しかし、みんなの動きが早すぎてブレブレで・・・
ホップは飛び出すし(笑)
3歳を元気に楽しく過ごして、またぜひみんなで集まりたいですねー!

URL | ホッポコ飼い主 #-
2014/04/15 23:07 | edit

来年は⁉

今回も素晴らしいケーキ、ありがとうございました。
やっぱりこれが出てくるとめっちゃ盛り上がりますね(^^)
誕生会自体、毎年確実にパワーアップしてて、もう今から来年は
どうなるのかワクワク楽しみです。

今年はジーノも一緒に、誕生日と快気祝いを兼ねて祝ってもらえて、
本犬ともども2倍、3倍の喜びでした!
3歳の一年間もわちゃわちゃ楽しく遊びましょう~

URL | ジノみも #-
2014/04/16 09:49 | edit

>ジノみもさん

確かに1歳の誕生会から見返してみたら
パワーアップしてました(笑)

今回、ジーノ君、お誕生会までに元気になって本当に良かったです!

来年も楽しみですねー。
あ!GW中のイベントも楽しみにしてます☆

URL | ホプポコ飼い主 #-
2014/04/17 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/143-51a88c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

