スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

神代植物公園ドッグランへ  

ものすごく久しぶりの更新です。

最近何をしていたかというと・・・
家の内装をちょいと変える関係で
一時的にお引っ越しをしておりました。

というわけで、普段行かない地方に
鋭意出没中です!

先日行ったのは神代植物公園のドッグラン。

前職の同僚夫婦が
柴犬を迎えて、初の顔合わせ。

ちなみに、旦那氏は
前職時代の同僚なので
人間4人は全員顔見知り、というか
むしろ大変慣れあいな関係です。

新たな仲間。
名は、しゅうぞう。

PA260232

なんと、ホップ、初対面で
先輩面して、ウ〜ワン!!と言いました。
あの無口なホップが!

しかし、その後、そんなことは
忘れたようでランラン。

PA260250

一応こんな感じに
素敵写真(?)も撮影できました。
が、実際のところは
双方、あまり興味なさそうだった・・・

PA260239

柴ってかわいいよね、ぷぷ。

PA260266


category: Friends

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/144-14515eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

