  


category: スポンサー広告

comment: --

吉祥寺はペパカフェ・フォレストでタイ料理を食す  

普段行かないところに行かねば!
というわけで、せっせと出かけてます。

これまた先日の話。

徒歩1時間以内は近所(?)という
我が家ルールにのっとり
歩いて1時間かけて吉祥寺に行きました。

若かりし頃、吉祥寺に住んでいたので
慣れ親しんだ場所だけど
犬連れでいくのは初めて。

犬連れには、少々人が多すぎる
あれはありますが
やっぱりいいよね、吉祥寺。

井の頭公園をぐるっと一周したところで
とはいえ、人の多さにギブアップしまして
早々にレストランへ。

17時前からディナーのはこびです。

その時間なら、すぐに入れた
ペパカフェ・フォレスト

PA250218

LEOってビールを飲んだよ。

PA250202

ラーブポテト他
しこたま食べたけど
その他のお料理については
写真撮り忘れました。

PA250208

美味しかったです。

吉祥寺は仮住まい中に
もう1回くらい行きたいな〜。


category: Restaurant with Dog

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/01/11 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/145-1e929761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

