  


category: スポンサー広告

comment: --

初詣と初観音様ラン  



Untitled

近所の神社に行ったら、すごい人出で
号泣する子どもたちを獅子舞が喰らっていました。

Untitled

あまりにすごい人出なので、初詣は早々に諦めて
その神社(もしくは、その隣にあるお寺さん)が
開放してくださってる駐車場、通称・観音様ドッグランで初走り。

Untitled

走るかと思ったら、くんくんニオイを嗅いでホウニョウ!
洋服をおちっこまみれにしたので帰宅しました。
このおちっこ犬がっ!!!


***


さて、人間は引き続きおせちを食べています。

Untitled

毎年つくりすぎるので
今年はつくる量をセーブしたおせち!

Untitled

我が家のお雑煮は、おすまし仕立てです。
満腹。




▼ブログ村参加しました!よろしくお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Special day

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/32-0e8ea705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

