スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

寒いけど代々木公園  



Untitled

冬晴れの気持ち良い日!
代々木公園にお出かけ。

Untitled

ドッグランで遊んでいたら
ものすごいモフモフちゃんが・・・

Untitled

ごろーんとしました。

Untitled

あの細い犬、どっか行った?
と、起き上がった時には、砂まみれ!
かわゆいー。

Untitled

モフモフちゃんと遊んだ後
ホップは、おちっこを自分と洋服に100%かけたので
裸犬になりました。

寒いかなぁと思ったけど
ダッシュしてたのでOK!!


***


おまけ。

ドッグランへ行く前に
人間は代々木公園近くの
ARMS BURGERで腹ごしらえ。

まんぷくー!

Untitled




▼ブログ村参加しました!よろしくお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



category: Go Out!

コメント

我が家は1月3日に

代々木公園&ARMS行きましたよ~っ
食べたのは定番のポパイバーガーとグリルドチキンバーガーとクラムチャウダー!あったかくて美味しかったです!

URL | ジノみも #mudeLuJk
2013/01/05 01:57 | edit

>ジノみも家

インスタで写真見て、まねっこして行きました〜!
初ARMSでしたが期待どおりおいしかったです☆
ポパイバーガーが定番なんですねー。食べたいっ

URL | ホプポコ飼い主 #-
2013/01/05 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/35-64b7b8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

