スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

はじめてのお風呂  



Untitled

珍しくウを踏んだ、ぽこりさん。
我が家での初めてのお風呂!

愛すべき貧乏くさいルックスなぽこり。
濡れると、よりいっそう貧乏くさくなることが判明。

Untitled

お風呂場では、ものすごい絶叫をあげて
濡れそぼったドジョウ
もしくは宇宙人的な何かになりました。

飼い主てんぱりのため
一番濡れそぼった姿の撮影できず。
くぅぅぅ、無念!

Untitled

ストーブの前であたたまって
ぺろぺろしてるうちに
ふわふわのぽこりに戻ったよ。



▼ブログ村参加しました!よろしくお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: Every day

コメント

はじめまして!

ぽこりちゃんとってもかわいいですね
三毛のカラーが背中に綺麗に等分に配色されてて
すごくいいと思います
元気に楽しく毎日を過ごして
すくすく成長してくれるように願っています
ホップくんとも仲良くケンカしてていつも笑ってしまいます☆

うちも猫を飼っているんですが
ぽこりちゃんと似ている猫は
お風呂場やキッチンでぼしょびしょになって水遊びするんですよ~

URL | シャンティ&タイガ #JalddpaA
2013/01/12 22:17 | edit

>シャンティ&タイガ 飼い主さん

はじめまして!
ブログいつも楽しく拝見させていただいています〜!

実は、ぽこりを迎えるときに、妹ネコちゃんの記事を熟読しておりました。
ぽこりを拾った時と状況がそっくりだったのです。
妹ネコちゃんの今の元気な様子を見て、今後のぽこりを想像したりして・・・
妹ネコちゃん・ぽこり共々、元気に育ってくれるといいですね!
けれど、キッチンで水浴びは困りますね、笑。

余談なのですが・・・おそらく我が家、シャンティ&タイガ家とご近所です!!
某ハッピーさんのお写真がたまに掲載されているのを拝見して、アッと思いまして。
(勘違いだったら申し訳ありません;)
いつかばったりお会いできたら〜と期待しております♪

URL | ホプポコ飼い主 #-
2013/01/13 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/39-7022aa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

