スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

ぽこりの目  



Untitled

ぽこりの開いていないほうの目。
目やにが目立つので
飼い主がとってあげます。

(ぽこりは拾ったときに、ひどい風邪をひいて
目がぐしゅぐしゅでした。
そのせいで、「瞬膜」というものがくっついてしまい
片目が開いていません。
避妊手術のときに、目の手術をすることになっています。

また、目やには病院で先生に相談したところ
どこかが悪いから出てくるのではないそうです。)

Untitled

きれいにされるときにミャーミャー言うぽこり。
気になるホップ。

Untitled

お手入れ終わりましたよ。

***

おまけ。

死にそうだったぽこりが拾われた後
回復するまで面倒を見てくれた、妹夫婦。
ありがとう焼肉をごちそうしました。

お店は「ホルモン稲田」。

Untitled

おいしかったです。

そして、食べすぎと飲み過ぎで
翌日具合が悪くなりました。
新年早々二日酔いになるという・・・

残念ながら、後半ほとんど記憶がありません。
ごめん、むーにゃんと妹よ。


▼ブログ村参加しました!よろしくお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: Every day

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/45-b9136526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

