スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

兄弟再会@シンガポール!  



Untitled

ホップの色が変わったわけではありません。

この子は弟のエール君!
あたりまえかもしれないけれど、にてるーーー!!!!!

Untitled

エール君・ホップ、兄弟再会の舞台はシンガポール
(中目黒ですが)。

茨木生まれで、大田区で生き別れ
シンガポール(中目黒)で再会という数奇な運命!

今はお兄ちゃんのマロン君と
仲良く暮らしています。

ということで、マロンくんのご紹介!

Untitled

・・・うう、ごめんね。

大量に連写しているのに、なぜか
アキレスを食べているブレブレのマロン君しかありません。

マロン君、お目々ぱっちりのかわいくて優しいお兄ちゃんです。
次にあったときに、ブレブレじゃないマロン君を激写させてね!

Untitled

こちらはシンガポールでの再会をアレンジしてくれた
ジノみも家の、ジーノ君!

ジーノ君はモデル並みに静止時間が長いので
ジーノ君と会うと、大量のジーノ君写真が手元に残ります。

Untitled

同じくジノみも家の、みもざちゃん。

みもざちゃんはエール君とホップと
しばらく一緒に育った、いわば幼馴染です。

そういえば、エール君とホップのにおいが一緒かな?と思って
エール君のにおいをおもいっきり嗅がせてもらったけど
シャンプー後ということで???でした。

みもざちゃんは女の子のにおいがします!
飼い主(㊛)、むねいっぱい女の子のニオイをすいこんだよ。

Untitled

宴の最後は集合写真!

Untitled

まだ撮り終わらないの?
と、ホップ。

すみませんね、思うような写真が撮れなくて
時間がかかってしまったよ。
しかも、時間かけたわりには
全員ばっちりピントがあっている写真が撮れてないという。

次回は、もう少し
まともな写真が撮れるようにがんばります。

***

マロンエール家・ジノみも家の皆様
楽しい宴と、おみやげありがとうございました!!

我が家はだいたいがぬけているアンポンタンなので
またもや手ぶらでのほほーんと参加してしまい
申し訳ありませんでした。。

次は3月!
お会いできるのを楽しみにしています♪



▼ブログ村参加しました!よろしくお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: Friends

コメント

シンガポールでの劇的な再会☆に同伴できて良かったです!
食事も雰囲気も楽しめました。
3月はみんなそろうといいですね。
今から楽しみにしていま〜す♪

URL | ジノみも #-
2013/01/21 13:44 | edit

>ジノみも様

アレンジ、本当にありがとうございました!
今日もチキンライスが食べたくて困りました(笑)
はまってしまいそうです!!
3月楽しみですねー!

URL | ホプポコ飼い主 #-
2013/01/21 23:05 | edit

ありがとうございました!!

パピーお迎え会以来の再会、本当にうれしかったです。
名前を連呼すると、しっぽをパタパタして喜んでいるホップくんがすっごく可愛かったです。
うちのエールも人懐こいですが、人懐っこさではホップくんが兄弟一かも。
3月のお誕生会でお会いできるのを楽しみにしてま~す!

URL | マロン&エール ママ #-
2013/01/25 12:44 | edit

>マロン&エールママさん

こちらこそ本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
やっぱりそっくりですよねぇ。
ホップは確かに人懐こいので、誰でもいいのかなぁ、なんてたまに思います(笑)
3月にまたお会いできるのを楽しみにしています!!

URL | ホプポコ飼い主 #-
2013/01/26 13:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/50-ff39364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

