  


category: スポンサー広告

comment: --

ラプアン・カンクリのブランケット  



Untitled

これは、なんだろう?

Untitled

新しいブランケットだよ!

こないだも買ってた気がするけど
ウールのブランケットもほしかったんだもの・・・

飼い主(男)は、またぁ?!って言ってたけど。

新しいブランケットは、ラプアン カンクリの90×130cmのタイプ
ブルーベース・シロクマモチーフのJAAKARHUと
レッドベース・ポチポチモチーフのKirinです。

季節ものだからセール価格でゲットだよ。おとく!

Untitled

新しいブランケットはフリースブランケットに比べて
静電気が起きにくいことと
モチーフ物なのに大人っぽいところが
ヒト的お気に入りポイント!

イヌネコはフリースだろうがウールだろうが
なんの柄だろうが、どうでもいいみたい。

ちなみにフリースは、小さくて軽いし
すぐ洗えるので、お出かけのときに使います。

***

おまけ。

Untitled

ブランケットとは無関係で
ハッスルするぽこりさん。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Interior and Accessories

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/51-c4f21c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

