  


category: スポンサー広告

comment: --

ぽこりのごはんのこと  



Untitled

食に対して執着心がない、ぽこりさん。

本当はもっと食べて大きくなってほしいんだけど
どのフードもいまいち食いつきがよくありません。

ホップの食への執着を少しわけてあげたい・・・

Untitled

猫はもともとグルメだから
グルメにしちゃうと大変
と言われてのは知っています。

しかし、多少(多少ね)グルメになってもいいので
たくさん食べて元気に育ってほしい!

今のところ、ウェットでは
アルモネイチャーの仔猫用は比較的好きみたいで
バクバク食べます。
それでも残すんだけどね・・・

ドライとウェットのバランスもあるだろうし
栄養的な観点もあるだろうし
もう少しフードジプシーは続きそうです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: HOP and Pocori 's Items

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/52-9a867d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

