スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

隙間ならどこでも入るよ  



Untitled

こんなとこ入るの?てところまで、入ります。

テレビ下はカメラだのレンズだのを収納していたけれど
ぽこりが縦横無尽に駆け抜ける。
しかたないので、UGGの空き箱にそれらを収納。

これでやっとレンズがごろっと落ちなくなりました。
危ないところだった。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Every day

コメント

ぽこりちゃん可愛いですねえええ
うちもぽこりちゃんみたいなネコが欲しい!と言って
妹猫をぽこりちゃーんと呼んでいます(困惑した顔がたまらない・・)

1年過ぎた頃から落ち着いてきて
ひげも綺麗に伸びてきました
子どものうちは転がって遊んでるかひげが全部切れて伸びませんでしたよ♪

URL | シャンティ&タイガ #-
2013/02/01 12:48 | edit

>シャンティ&タイガ さん

困惑した顔!!!
それは妹猫ちゃん、なにごとかと思いますよね〜。

1年すぎると落ち着いてくるのですねぇ。
落ち着いてほしいような、ほしくないような複雑な気持ちです・・・
しかし落ち着いてくれないと、人間が朝寝坊もできないくらい暴れているので
やっぱり落ち着いてくれて良いです(笑)

URL | ホプポコ飼い主 #-
2013/02/02 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/61-6bbc423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

