スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

冬の御岳山(3)   



Untitled

御嶽神社からの帰路。
日が当たっちゃえば、このとおり!
雪もすぐ溶けるんだけどなー。

Untitled

テケテケ歩いていたら、前からイタグレさんがっ。
ぴーすけ君とるーちゃん、おされイーヌ!!!
ホップだいこーふんで変な顔の写真しかなく残念です・・・
次回お会いできたら、集合で記念写真を撮りたいですっ。

Untitled

というわけで、アローン記念写真。
冬枯れの木々をバックに。

Untitled

モイもアローン記念写真。
凛々しい・・・!

Untitled

こんなのも撮りました。
ホップは強烈に嫌がっていた。

Untitled

おまけ。
モイのお腹(泥)。

・・・御岳山は終わりで、ドッグランの話にうつります。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Every day

コメント

こんばんは!
るーくの飼い主です
御岳山ではいつもブログで拝見していたホップくんにお会いできて嬉しかったです
ホップくん元気でとっても可愛いですね~
またどこかでお会いできたらいいなっ
お写真のせていただいてありがとうございました♪

URL | るーくママ #-
2013/02/18 21:04 | edit

>るーくママさん

ブログ拝見しました~。
ルーク君、ケーブルカー緊張したのですね。
真ん丸お目目がかわいいです(笑)
ホップは自分が何に乗っているのかまったく分かっていないようでしたー。
我々は都内から横浜にかけてが行動範囲です。(電車移動派なので。。)
またどこかでお会いできる機会を楽しみにしています♪

URL | ホプポコ飼い主 #-
2013/02/20 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/79-25720650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

