  


category: スポンサー広告

comment: --

御岳山帰り、みずほエコパークで遊ぶ  



Untitled

御岳山からの帰り道。
無料ドッグランがある、みずほエコパークという公園へ。

モイのことが好きなジャックさんに遭遇!

Untitled

遊んでいたはずが・・・
すぐにゴローンするモイ。
(都合、砂だらけモイ)。

ちなみにモイは、ホップにはゴローンせず
むしろバウってきます。
しかし、モイにバウられても全く気にしないホップ。
教育的指導の意味なし。

Untitled

ジャックラッセル同士の遊びに
混ざっているつもりホップ。

Untitled

相手にされていませんよ・・・!

・・・というわけで、日帰りハイキングは
中途半端だったけど
なんだかんだで楽しめましたー。
春夏でどこかのお山でリベンジしたいな〜。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Go Out!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/80-b23d6c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

