  


category: スポンサー広告

comment: --

飼い主多忙と最近のお買い物  



Untitled

飼い主、少々多忙でブログの更新が滞っておりました。
が、ホップもぽこりも飼い主も元気です。

Untitled

写真は、ホップとぽこりのきちゃにゃーいペットシーツを
交換するためのゴミ袋に入っていく、ぽこりさん。

Untitled

最近、我が家に仲間入りした子。
「花まりか」さんの、ユーカリ・リース

猫には危険な植物が結構あって、ユーカリも毒があるのでNGです。
好きな枝物だったので、残念だなーと思っていたら
リース型になっているものを発見!

Untitled

壁のものっすごい高い位置につけたので
今のところぽこりも遊ぶことはありません!安心!

ちなみに、フレッシュリースなんだけど
徐々にドライになっていく変化も楽しめるそう。

動物の健康が最優先ではあるんだけど
ヒトもあんまり我慢しないでいい生活ができればいいなーと思います。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Interior and Accessories

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/83-7a2cd2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

