  


category: スポンサー広告

comment: --

新横浜ドッグランからの自由が丘Palms Cafe  



Untitled

久しぶりに新横浜ドッグランに行きました。
が、花粉症の季節だからか、いつもより人出(犬出)が少なく
ホップもあまり走らず・・・

Untitled

というわけで、乗り換え駅の自由が丘にて
17時早々にお夕飯タイム!
まだテラスは肌寒いので室内ペット可なPalms Cafeへ。

Untitled

ふと隣のテーブルを見たら、ウサギ!!!!!

Untitled

モフモフだよ!記念撮影!
うさぎの名前はミミちゃん、だそうです。
すぐ寝ちゃうらしい。

小学生の女の子とお母さんがこのうさぎを連れてきていたのですが
なんというか、とてつもなくキュートで、うさぎが似あってました。
我が家にはない雰囲気でした。きゅんきゅん。

Untitled

この日、他に食べたもの。
ひき肉とチーズのオムレツ。
撮影は飼い主(妹)。

Untitled

オニオンリング。
斬新な構図で撮影する飼い主(妹)。

飼い主(女)は、この後、ちょっくら飲み過ぎました。
てへへ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/90-a0b0add0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

