  


category: スポンサー広告

comment: --

祝日のロング散歩 ― 夜は居酒屋「乃木坂 魚真」編  



Untitled

間がだいぶ開きましたが、祝日のロング散歩続き。

飼い主と合流して、夜の部開始。
場所は、乃木坂の魚真

ちなみに・・・

魚真のウェブサイトや食べログのお店ページの
どこにもペット可とは書いておらず。
しかし、テラスというか、ビニールの屋根ありのスペースはペット可のようです。
犬連れ訪問前には電話で確認したほうがよいかもしれないですねー。

なお、これ以降ホップの写真は出てきません・・・
ホップは飼い主(男)にだっこされて、就寝タイムに突入されました。

Untitled

魚いろいろ。

Untitled

魚真にきたら、やっぱり刺身盛り合わせ。
1人前800円。安い。

Untitled

毛蟹も食べたよ!
おいしいよね、毛蟹。
もういいです、ごめんなさい!!ってくらい食べたい。

Untitled

そんなこんなで激しくアルコールを摂取しまして
電車で帰る予定だったけど、また大門まで歩くことに。

写真が酔っ払ってる。

Untitled

泥酔・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/94-30613086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

