スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

2歳のお誕生日  



Untitled

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!

というわけで、3月22日はホップの誕生日。
元気に2歳を迎えました!!

Untitled

ティッシュを持っていって、ホップに引き渡した犯人。

わたしじゃないですよ、みたいな感じで
ふてぶてしくお尻を向けております。

良い遊び相手になるぽこりも増えて
2歳も、楽しい1年にしてあげたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Every day

コメント

はじめまして

訪問者リストを見て、お邪魔しました。

ポップさんとポコリさん、すごくかわいいですね。
最初から、仲良くできたんでしょうか?

うちのめいは、5月で3歳になります。
また読ませていただきますね^^

URL | 鉛筆はB #-
2013/04/21 07:05 | edit

>鉛筆はBさん

コメント気がつくのが遅くなってしまいました~。
ごめんなさい!

ホップとぽこりは、1週間くらいでなじみました★
ちょうどよい遊び相手になったようです。

3歳だともう少し落ち着いた感じなのでしょうか。
それもまたよいですね♪

URL | ホプポコ飼い主 #-
2013/05/02 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/95-445281fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

