スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

comment: --

2歳☆兄弟・姉妹みんなでお誕生会!  



Untitled

☆ 2 ☆

Untitled

☆ 2 ☆

Untitled

3月22日生まれ。

ケーキを凝視してるけど
左から、エール・ホップ・マーク・ガブ!

Untitled

3月25日生まれ。

女の子はやっぱり写真に写るのがじょうず♡
左から、mimosa・シャバーナ・ニッキー!

Southern Valleyにて
兄弟・姉妹
同じベッドで寝ていた幼馴染のみんなで
3月23日に行った、お誕生会の様子ですっ。

みんなスクスク育って
おっきくやんちゃになりました!

Untitled

楽しく走って、自分顔ケーキを食べる。

Untitled

ガブ君・・・・・・・・・・・・ガブっと!
↑書くかどうか、だいぶ迷いました。

Untitled

素晴らしいご縁で集ることができた、兄弟・姉妹の飼い主の皆様
そして、会場を快く提供してくださった
トレーラーハウス村民の皆様、本当にありがとうございました!

また当日、Southern Valleyにいらっしゃった皆様
もっとメインランでご挨拶させていただきたかったのですが
初めての兄弟・姉妹そろって誕生会ということもあり
なかなかご挨拶に伺うことができず、大変失礼いたしました。

また、近いうちにSouthern Valleyに遊びに行きたいと思っていますので、
その際には、ぜひぜひ遊んでくださいっ。

Untitled

当日は、人間用のおいしーいお食事も
たっっっっくさん用意されていたのですが
ホップ飼い主(男・女共に)は
食べるのとしゃべるのとホップの監視で忙しく
まったくもって写真を撮れず・・・。

あ、ちなみに、飼い主(女)がつくった
ライスケーキですが、見た目は盛り上がったものの
崩れるこわさでお米を固くしすぎ、失敗。
来年はもう少しおいしいものをつくりたいです〜。

Untitled

そんなお料理上手な皆さんのあれこれや
その場にいたお友達のあれこれを
もっと写真におさめておくべきだったぁぁあ後悔ぃぃ
と思ったけれど、大丈夫!!!

3姉妹と一緒に写真におさまるは、同じ顔すぎて見分けがつかない?!な
わさびちゃん(左から3番目だよ)のブログでレポートされています♪
イタグレ・わさびの濱っ子への道
(わっち家様、かってにリンクさせていただきました〜!
ありがとうございました!!!)

Untitled

本当に思い出に残る、素敵な1日になりました。
2歳も、みんな元気に楽しくすごせるといいな。

またみんなに会えるのを楽しみにしています。



最後の最後に。

飼い主みんなに大好評だったバースデーケーキ。
アトリエ・ワフさんのケーキです。

なんと、ケーキ完成後、我が家まで
宅配便ではなく、直接運んでくださいましたー!
あの時はびっくりしました。

アトリエ・ワフ様には、パピー時代の写真をお渡しして
つくっていただくという無理難題を心よくお受けいただき
本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Special day

コメント

3月生まれの2歳組誕生会、ホント楽しかったですね〜
こんなふうに大きくなった兄弟姉妹と、そしてそのご家族と共に祝うことができて、
最高のひとときでした。
お手配いただいたケーキも大いに会を盛り上げてくれました♡
ありがとうございましたー!
これからもヨロシクです〜m(_ _)m

URL | ジノみも家 #-
2013/03/30 03:06 | edit

こんにちは~♪ 
天気はちょっと・・・だったけど、最高に楽しいお誕生会でしたね。3姉妹+イケメン4兄弟と一同に会して、また、他のワンたちにも祝福されて、飼い主、本当に幸せでした。

パピールームにいたあの子たちがこんなに大きくなって、シャバーナがそうだったように(汗)、皆さん、きっと育児に翻弄されたのではないかと・・・、感慨深いです。

とっても可愛いケーキをお手配いただいてありがとうございました。大切に持ち帰った「顔」、翌々日の我が家での誕生会に使わせていただきました(笑)もちろん、パクッ!と一口でやられてしまいました。

これを機に、またよろしくお願いいたします。

URL | シャバーナ #L2.UpHHI
2013/03/30 16:01 | edit

>ジノみも家様

本当に楽しい集まりでした!
音頭とっていただき、ありがとうございました。
2歳もよろしくおねがいします☆

URL | ホプポコ飼い主 #-
2013/03/31 10:45 | edit

>シャバーナ 飼い主様

あのパピールーム時代から考えると、振り回されながらもすくすく成長しましたね!
皆様とあんなに楽しい会でご一緒できて、
そして、シャバーナちゃんの顔パクにも貢献できてよかったです(笑)
また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしております☆

URL | ホプポコ飼い主 #-
2013/03/31 10:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/31 11:44 | edit

お疲れ様&ありがとうございました<m(__)m>

こんにちは!
お誕生会の時はお世話になりました。
と~っても楽しい時間を過ごさせていただきました。
かわいいケーキもありがとうございました。
ケーキの写真、会社のPCと携帯の待ち受けにしてます。

なんだかあれよあれよと時間が過ぎてしまって、ゆっくりお話しできませんでしたが、またぜひこのメンバーで集まりたいですね~(*^_^*)

これからもよろしくお願いしま~す(^_^)/


URL | マロン&エール ママ #-
2013/04/01 12:42 | edit

>非公開コメント様♪

コメントに気がつくのが遅くなってしまいました。
すみません〜><
とても楽しかったですね☆
またよろしくお願いします。

URL | ホプポコ飼い主 #-
2013/04/05 10:04 | edit

>マロン&エールママ様

コメントに気がつくのが遅くなりましたが、先日はこちらこそありがとうございました。
すばらしい場所を提供くださり、本当に素敵な会でした☆
バーバーズのおいしいお料理にも感謝です。よろしくお伝えくださいませ。
またみんなでお会いできる機会を楽しみにしております♪

URL | ホプポコ飼い主 #-
2013/04/05 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppocori.blog.fc2.com/tb.php/98-13787ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

