  


category: スポンサー広告

comment: --

朝の風景  



Untitled

お手入れにいそしむぽこちゃんと
まだ眠いホップ。


category: Every day

おまた全開!  



Untitled

ホップのおまた全開。

Untitled

ぽこりのおまた全開。

我が家は今日も
平和です。



category: Every day

久しぶりのブログ  



Untitled

うっかり放置している間に
夏から秋になりました。

写真はリビングのドアから
廊下を見てるホップ。
(ガラスが鼻水だらけになる)

たまにはブログ更新しよう。
そうしよう。


category: Every day

相変わらず夏のほっぽこり  



Untitled

最近、ぽこちゃんがスタンディングポーズで
ホップにワンツー(というかパンチ連打)を
くらわしている場面をよく見ます。

しかし、写真を撮ろうとすると
なぜか寝技に持ち込んでいく・・・

なかなかスタンディングポーズの撮影ができません。

Untitled

まったり仲良しの場面はあまりないんだけど
遊び相手と認識している二匹のようです。

なお、ホップが写真に写っている羽毛布団を
おそろしく気に入っているので
部屋のすみに1年中出っぱなし状態です。
暑苦しい・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Every day

ぽこりのお風呂  



Untitled

洗われておそろしくうなだれてる、ぽこり。
と、それを見るホップ。

Untitled

ぽこりは洗うと
おそろしく貧乏くさくなります。

Untitled

だ、だれ・・・?!

***

Untitled

ぽこりをお風呂に入れるには
まずゆっくりぬるいお湯をかけて・・・

Untitled

シャンプーをつけて
やさしくごしごし。

Untitled

ホップのガウガウ遊びのせいで
ヨダレ臭い首と頭周りは丁寧に。

Untitled

絶叫するぽこり。

Untitled

濡れると、足がイタグレみたいです。

Untitled

タオルドライ。
全然乾かない・・・

Untitled

逃げられないよう
脱衣所の狭い空間で
ドライヤー乾燥!

Untitled

逃げたくて必死。
写真ぶれぶれ。

***

Untitled

ぽこり、今日は大変でしたね。
人間も大変ですよ!!!
(笑えるけどね)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Every day

