  


category: スポンサー広告

comment: --

あけましておめでとうございます!  



Untitled

あけましておめでとうございます。

Untitled

新年だからお雑煮風のご馳走をもらうホップ。
と、食べないくせに興味があるぽこり。

Untitled

もちろん、すごい勢いで
ホップが丸呑み・・・。

今年も、人と人と犬と猫で
仲良く暮らしたいと思います。
よろしくお願いします。


▼ブログ村参加しました!よろしくお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



category: Special day

大晦日の日  



Untitled

飼い主は忙しくバタバタしているけれど
ホップとポコリはおかまいなしで
遊んだり、ケンカしたり
アキレスを食べたり、お昼寝をしたりしています。

今年もあっという間におしまい。
チャレンジとアウトプットの1年でした。
また、あらためて
家族のありがたみを感じた1年でもありました。

来年は、インプット、そして
もう一度気を引き締めなおして
飛躍の年にしたいと思います。

2012年、ありがとうございました。
そして2013年、よろしくお願いします。


category: Special day

Merry Xmas!!  



Untitled

トナカイの中に・・・

Untitled

ホップ!

Untitled

見ようによってはエビフライ。


category: Special day

とうとうやりました!  



Untitled

一緒に寝た!!!!!

Untitled

これはSpecial dayでしょう!
という、ドヤ顔。


category: Special day

うちの子  



Untitled

今日からうちの子になった子。
正式名称は、ポコ。
呼び名は、ポコちゃん・ぽこり・ぽこりむし・その他、です。

10月11日に家族とはぐれて
ミーミー鳴いていたところを拾った、雑種のミケ猫。
お誕生日は、死にそうだったぽこりを一生懸命お世話してくれた
妹の旦那さん・むーにゃんと同じ9月24日とします。

Untitled

前からのうちの子。
正式名称はホップ。
呼び名は、ホップ・ぷっちゃん・ぷっぷくぷー・その他、です。

2011年3月22日生まれの
イタリアン・グレーハウンド。

仲良くできるかな?
今のところ、追いかけまわしているけれど・・・。



category: Special day

