  


category: スポンサー広告

comment: --

CROCCHIOさんのボアロンパース  



Untitled

耳なし・にょろーん。
笑える・・・

Untitled

CROCCHIOさんから
ムックボアロンパース届きました!

爆笑したせいか、まったくこっちを見てくれず・・・。
白い服だけに、顔が暗い写真が撮れました。

Untitled

散歩に行くんだから機嫌なおしてほしいな。
(この後、尻尾あげあげで散歩に行きました)。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: HOP and Pocori 's Items

ぽこりのごはんのこと  



Untitled

食に対して執着心がない、ぽこりさん。

本当はもっと食べて大きくなってほしいんだけど
どのフードもいまいち食いつきがよくありません。

ホップの食への執着を少しわけてあげたい・・・

Untitled

猫はもともとグルメだから
グルメにしちゃうと大変
と言われてのは知っています。

しかし、多少(多少ね)グルメになってもいいので
たくさん食べて元気に育ってほしい!

今のところ、ウェットでは
アルモネイチャーの仔猫用は比較的好きみたいで
バクバク食べます。
それでも残すんだけどね・・・

ドライとウェットのバランスもあるだろうし
栄養的な観点もあるだろうし
もう少しフードジプシーは続きそうです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: HOP and Pocori 's Items

J.PRESSのミリタリーコート  



Untitled

新しいお洋服。

ペットパラダイスで取扱がある
J.PRESSのミリタリーコート!

サイズはダックスのM。
背中のシルエットは超ぴったりではないけれど
イタグレでも着れます。

Untitled

写真を撮られまくって
あきちゃったホップ。
フセした背中のデザインもキュート

***

このコート、なぜかWEBショップでは取扱がなく
自由が丘店でGETしました。
店舗ONLYの商品なのかも?(謎)

J.PRESSのほかのお洋服も、好みのデザインが多いです。
サイズさえあえばなぁ。



▼ブログ村参加しました!よろしくお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: HOP and Pocori 's Items

アトリエサーシャのカラーとリード  



Untitled

ずっとほしいなぁと思っていた
レザーのカラーとリード。

よく名前を見かける
アトリエサーシャさんでオーダーしました。

どんなお洋服にもあわせやすいように
シンプルなハーフチョークタイプ
カラーはレッドです。

これからレザーが馴染んで
味が出てくるのが楽しみです♡



▼ブログ村参加しました!よろしくお願いします▼
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: HOP and Pocori 's Items

ホプポコのブランケット  



Untitled

これ、なぁに?

ホップとぽこり用の
新しいフリースブランケットだよ。

Untitled

気に入ったようです。

ちょっと薄手だけど
小さくて洗いやすいし
ホプポコにはこれで十分!

イーザッカマニアストアーズさんで購入。
1枚409円。
安い・・・!



category: HOP and Pocori 's Items

