  


category: スポンサー広告

comment: --

中目黒はLUNGOFIUMEでロティサリーチキンを食す  



Untitled

GW。5月2日。
朝から久しぶりの新横浜ドッグランへ。

Untitled

この白茶のモフモフちゃんたちは
コイケルフォンディエ・カニヘンダックスという犬種の子たちだそうです。
耳毛の一部が伸びるのが特徴のようだけど
残念な写真で特徴がまったく写っりませんでした。

JKCの登録データを見ると、2012年の登録件数が100匹少しなので
かなり珍しい犬種な気がします。
イタグレが2000弱だから20分の1くらい?

おだやかな子たちなのに
ホップは小心者なので少しびびっておりました・・・。

Untitled

よそさまのお子様とコイケルさんとたわむれる飼い主(男)。

Untitled

お腹も減ったということで、電車でびゅーんと中目黒へ移動。
天気がよかったこともあり、ペットOKのお店が満席続き・・・。
で、少し待ってやっと入れたのがLUNGOFIUME

目黒川沿いのテラス席が気持ち良いお店です。
とりあえずビールと、ピザ。

Untitled

ロティサリーチキン!
おいちいよ。

で、お店はなかなか良かったんだけど、後ろの席で
ものすごく怪しげな飲食コンサル(推測)の人が
とてつもなくどでかい声で、クライアント(不思議な感じの女性)に
とうとうと話をしていたもんで
心の中でやめとけやめとけと念じたけど
おそらく心の声は届かない上、うるさいのでお茶も飲まずに退散しました。

よってお茶の話に続きます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

代官山IVY PLACEでパンケーキを食す  



Untitled

食べてばっかりのGW。

この日(1日です)の朝散歩目的地は代官山IVY PLACE
人気のパンケーキを食す!

おいちい。
けど、ボリューミー!!!
2人で1個でいいかな〜。

Untitled

朝でもそこそこ人のいる代官山蔦屋界隈。

9時少し前に着いたけど、ペットOKなテラス席は20分待ちくらいでした。
予約してきている人もいたみたいだけど、休日だからかも?
周辺散歩したりダラダラしているうちに時間が過ぎるので、まぁよし。

Untitled

この日は、この後もロング散歩続行で、しめて3時間弱の歩行時間。
ホップ、すっかりおつかれの様子です。
(大事なところは隠しました)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

中目黒はBbr APARTMENTでリブを食す  



Untitled

ロングお散歩で目黒川を歩き、目黒から中目黒へ。
ディナーはBbr APARTMENTにて。

Untitled

シーフードのなんとか焼き。

Untitled

リブ!!!グレービーソース!!!!!

Five Star Cafeなどと同じく、ゴールデン・ダイニング系列のお店のようです。
店内ペット可。
中目黒は店内ペット可なお店が多くて、いい街だなぁ。

***

反省。

今日のブログにはホップの出番なし・・・!
もちろん一緒にいたんだけど、食べ物に夢中で
ホップの写真を撮り忘れました。

たしかこの日は、ロングお散歩の後だったので
床でデローンと寝ていたはずです。

犬ブログなので、食べものばかりではなく
ホップの写真ももっと撮ろうと思いました。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

目黒CHUM APARTMENTで味噌汁風カレーを食す  



Untitled<

GWは近場をうろうろして終わりそうな我が家。
この日(30日の話です)は、目黒川沿いを歩いてお散歩。

Untitled

家を出る時間が遅かったので、途中で腹ペコになり
目黒のCHUM APARTMENTへ。


Untitled

少し肌寒かったので、抱っこしてもらえるホップ。
(我が家では食べやすさ優先なので、ホップはたいがい床で待機です)
なお、こちらのお店、店員さんがかわいくて、ホップがガン見していました。

Untitled

遅い時間だったので、ランチ売り切れ続出だったけど
残っていたエスニックカレーをオーダー。
具が豆腐などで、味噌汁のようなカレーのような・・・なかなか、おいしい♡

***

Untitled

おまけ。

入り口で飼い主さんのお買い物待ちをしていた子。
かわゆい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

目黒のsibafuであわあわ〜  



Untitled

目黒川すぐ近くのsibafu
お花見がてら行きましたので、だいぶ前の話しです・・・。

Untitled

あわあわ〜☆

Untitled

牛肉のカルパッチョ。

Untitled

フキノトウとタラの芽のフリット。

気軽に入っておつまみを食べながら
まったりするのに良いお店です。
店内ペット可なので、寒い日もOK!!

お散歩がてらまた行きたいなー。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Restaurant with Dog

