  


category: スポンサー広告

comment: --

那須旅行(5)アルパカ編  



Untitled

マウントジーンズから帰路につくはずが
道路からアルパカが見えたので、急遽アルパカ牧場へ。

かわいいよアルパカ・・・!
ちょっとくさいけどね・・・!

Untitled

攻撃するときはツバを飛ばすらしい。
おそろしいな、けど、ツバ飛ばしてるのは見れなかった。

Untitled

ホップ、アルパカとご対面。

(こんなに近づいて大丈夫か?!・・・というと
実は写真で見るより、ホップ・アルパカ間は距離がありますヨ)

Untitled

ダチョウともご対面。
首が長いところにホップは親近感を感じたようです(推測)。

Untitled

楽しかったね、おうちに帰ろう。

Untitled

おまけ。
愛すべき足短イーヌ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Travel with Dog

那須旅行(4)マウントジーンズで水仙編  



Untitled

水仙咲き乱れるは(5分咲きだったけど)
マウントジーンズ那須」。

リフトで上まで上がって、お花畑の中をお散歩できます。

Untitled

ホップ、リフト初体験。

Untitled

水仙前で記念撮影!

Untitled

一応、集合写真・・・。

Untitled

小町は水仙横でおそろしくごろついていました。

Untitled

定年退職後を彷彿とさせる後姿の、飼い主(男)たち。

つづく。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Travel with Dog

那須旅行(3)小町と蛇編  



Untitled

2日目は晴れた!

Untitled

森の中だから空気が澄んでる!

Untitled

大自然の中でテンションMAX!

Untitled

で、大自然すぎて、昨日のカエルに続きヘビも出ました。

Untitled

わーきゃー言う飼い主たちをよそに、ヘビに近づく小町。

Untitled

ものすごい見てます。

Untitled

近い近い近いーーーー!!!!!!
あわあわする飼い主たち。

Untitled

モイの飼い主(男)が箒をはこんできたーーー!!
と思ったら、我が家の飼い主(男)が驚愕の手づかみ。

突然騒ぎに参加するホップ。
本当に突如すごい勢いで近づいてきたので焦りました。

Untitled

搬送中。
飼い主(男)は本当に役に立つよ。

つづく。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Travel with Dog

那須旅行(2)ペンションリーフ編  



Untitled

午後から雨が降ってきたので
ランチ後はアウトレットをうろついて、宿へ。

今回お世話になったのは「ペンション リーフ」さん。
早速ディナータイムです。

Untitled

パンが自家製らしく、おいしかったー!

Untitled

ばくばく食べて飲んだよ!

Untitled

突然カエルの写真になりましたが・・・。
雨のせいか、ドッグランに雨蛙がたくさんおりました。
ドッグラン側に大きな窓があって
たくさん登ってた。

雨の中、犬たちを少々放牧したのですが
小町がカエルを食べそうになるたびに
小町の飼い主(女)がカエルをつかんで場外に撤去する姿が印象的でした。

今日は犬旅行の話なのに
犬の写真が1枚も出てきませんでしたが
明日は出てきます。

つづく。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: Travel with Dog

那須旅行(1)千本松牧場でひとっ走りからランチ編  



Untitled

なんとも微妙なお天気だった週末だったけど
那須に旅行へ行きましたよ。

まず向かったのは千本松牧場
だだっぴろいドッグランがあります。

Untitled

同行者のモイに相手にされていないのに
突如スイッチが入ってトップスピードで走り出すホップ。

Untitled

小町もいるよ。

Untitled

やっぱりモイには相手にしてもらえないけど
あそぼーあそぼーとモイの周りを走り回ります。
よって残像しか写らない。
茶色の残像が小町さんです!

Untitled

モイが好きなのは、ボール。

Untitled

アジリティに挑戦する小町さん。

Untitled

できました!
そして、奥に見えるホップはおちっこしてる。

Untitled

ホップもたくさん走ったのに
残念なことに、いい感じの写真がありません。

Untitled

自由な感じのホップの写真はいっぱいあります。

Untitled

雨が降ってきたのでお昼ご飯へ。

涼しかったので犬たちは車内でお留守番。
人間はうどんを食べました。

お店は「うどん匠人 岡本」
おいしかったです。

つづく。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



category: Travel with Dog

